2ntブログ

白金&溜花のブログ………~OLのイケナイ放課後~………

ちょっぴりエッチな白金&溜花(amour-profond)のブログへようこそ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【時事刻々ベース基地⑥】イイ女の条件!!?誹謗中傷必死?(笑)ホテル・閑静な洋館にて(⌒‐⌒)






ダルビッシュ7勝目!
昼から急な悪天候の今日。落雷注意です…。

イイ女の条件…
勝手な男目線の一人言…。
人には五感があります。

視覚見た目の美しさ…
ビジュアル…これは大切です。
香り、触れた感触。
このあたりも好みもあることでしょう。

内面のしとやかさ。
うまくいえませんがオブラートで包むような柔らかさ優しさ…
男性の女性化が叫ばれますが逆もある昨今。
古いと言われそうですが本来女性が持ち合わせる柔らかな部分は大切な所だと思います。(希望値)

さらに白金は異性に…
従順さ、征服感、嫉妬感を求め生きています(;゜∇゜)アラマー

複雑化した五感の一部かもしれませんが人間の面倒な部分がここにあります。

スペック白金の基本コンセプトを掘り下げ(掘削作業)してみました(ー'`ー;)ナンダカナー

まだ浅いかな?

画像はベース基地⑤の紹介。

「ホテル・閑静な洋館」

ここは数少ない三人以上が入れるホテルとの事。(三人の場合1.5倍の料金)
活動エリア内にあり好立地。

いずれきっと利用することもでてくるでしょう。

溜花は野外や車内より個室をまだまだ好む傾向にあります(;゜∇゜)イミシン
  1. 2012/05/28(月) 12:25:12|
  2. ベース基地
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:46
<<【性調ダイアリー⑥】露マンチックな夜。エリア0190にて。ありそうでなかった野外プチ撮影☆ | ホーム | 【ぷらいまりー・pict③】スカイツリー&金環日食!性器の変態ショー!正しくは世紀の天体ショー。>>

コメント

相互リンク希望

こんにちは
ご訪問ありがとう御座います。
よろしければ相互リンクお願い致します。

アイドル・女優☆いいとこどりシネマ館
http://eroticscene.blog.fc2.com/
  1. 2012/05/28(月) 12:49:29 |
  2. URL |
  3. H_B #-
  4. [ 編集 ]

白金さん&溜花ちゃん

控え目な発言…つまらなかったですか?
盛り上がりに欠けますね



自分……
不器用な男ですから…(--;)
  1. 2012/05/28(月) 18:13:21 |
  2. URL |
  3. ちゃう #TMk8PTho
  4. [ 編集 ]

新記事待ってました

白金様&溜花様

こんばんは。
最新記事が出たので、コメントを統一させていただきます。

私のしつこいレスに対しても、毎回コメントしていただいて、ありがとうございました。

ノーマル育ちの溜花さんをこっちの世界へ導いた白金さん、GJ過ぎですね。
いろんなコス姿にも期待が膨らみます。
やだっ子溜花さんに着てもらいましょう☆

イイ女の条件は、内面のしとやかさに一番の共感です!
溜花さんは、まさしく性楚なイメージ☆って勝手にすみません。

夕立的なお声かけ、こんなに夕立が待ち遠しいのは人生初です。
  1. 2012/05/28(月) 22:02:16 |
  2. URL |
  3. ビール #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

いや…これはまた…

これはまた…良い画像を。

画が若干暗いか…と思うものの、それはそれで想像力を掻き立てられる…というか。
それに3枚目は、はっきりと…いや、堪りませんねぇ。
お顔を存じていると、更に…。

しかしながら、瑠花さんの成長がはっきりうかがえます。

これもCS等荒行を耐えてきた成果かと。
まだ閉鎖された空間の方が落ち着いているとの事ですが、
JKにももっと頑張って貰って、更なる飛躍を目指して欲しいです。

微力ながらお手伝いさせて頂きますので…。


  1. 2012/05/28(月) 22:05:52 |
  2. URL |
  3. NOri #rJxHVx8o
  4. [ 編集 ]

理想は

大和撫子で、色香が漂う、M女様
ってコトですかぁ~?それが溜花
さんなのですね…。独り占めには
しないご予定なのですね?(笑)
トコロでロングヘアーのお写真、
後ろ姿 女性らしく素敵ですょん
꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.MAMA♡より
  1. 2012/05/29(火) 01:58:42 |
  2. URL |
  3. knight&MAMA #-
  4. [ 編集 ]

ちゃうさん

ちゃうさん

(⌒‐⌒)コンニチハ

そんなちゃうさんも素敵ですよ☆

元気出してくださいね☆
  1. 2012/05/29(火) 13:05:32 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

ビールさん

ビールさん

内面のしとやかさはくすぐられますよね☆


【夕立注意報です。】

ご都合は如何ですか?
  1. 2012/05/29(火) 13:10:32 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

NOriさん

NOriさん

昨夜の秘密基地…

JKの姿はなく…
ここでは何もしたくない的なやだっ子溜花に変身です(;゜∇゜)アレアレ

そんなこんなを繰り返し色々探っていこうと思っています(⌒‐⌒)アハ

  1. 2012/05/29(火) 13:14:22 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

knight&MAMA様

knight&MAMA様

ロングヘア(⌒‐⌒)
つやつやしっとりが大好きです☆
においもクンクン大好きデース。

嫉妬心の目覚めは恋する大好きな心の証。

そんな方程式を頭脳格納庫に私はインプット・埋め込まれています。

領域ORE。

人為的摘出不能。



そんな白金です。

(;゜∇゜)ズッポシ・オクフカク

  1. 2012/05/29(火) 13:29:56 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

ドキッ!

白金&溜花様!

ついに
後ろ姿ながら
全裸披露ですね
(///ω///)

すべすべお肌
ナデナデしたいです。
恥じらいが可愛くて素敵♪。
  1. 2012/05/29(火) 17:23:59 |
  2. URL |
  3. 麗子 #GOyaqtFo
  4. [ 編集 ]

麗子さま!

麗子さま

ほめほめメッセージ
(⌒‐⌒)嬉しく思います~☆

麗子さまのブログも今後はちょくちょくお伺いさせていただきますよ~☆

  1. 2012/05/29(火) 19:33:13 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

白金様&溜花様

【注意報】で夕立を知らせていただけるなんて、なんて心優しい雷神様なんでしょうか。

この心遣いや気配り、溜花さんが白金さんに惹かれる要因の1つなんでしょうね。
  1. 2012/05/29(火) 22:11:17 |
  2. URL |
  3. ビール #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

ビールさん

ビールさん

メール届いてませんか?
めちゃめちゃ熱意を感じ…今日お会いしようかと思い~アドレスに送ったんですが(;゜∇゜)


届いてないのでしょうかー?

  1. 2012/05/30(水) 01:17:03 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

白金様

おはよーございます。

昨夜、いただいたメールに返信させていただきました。二度目のメールをもらったあとだったので、せっかくのチャンスを逸してしまったのですが。

このコメントに添付されてるアドレスはナンネのアドになります。

また機会がまたありましたら、ぜひよろしくお願いします。
  1. 2012/05/30(水) 06:14:05 |
  2. URL |
  3. ビール #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

おはようございます\(^^)/

白金さん瑠花さんおはようございますm(__)m
瑠花さんの白い肌が透き通る綺麗な背中\(^^)/
ドキドキものですね(^^)/
野外や車内プレイよりも複数プレイがメインになるのでしょうか?
いずれにしても、これからの活動に大いに期待します\(^^)/
  1. 2012/05/30(水) 06:55:40 |
  2. URL |
  3. ノパっち #nwggsKCw
  4. [ 編集 ]

おはようです♪


昨日はお声をかけてくれたのに残念です

あら!?
他にもお声を?
もしかしてその代役でした?
役不足ですいません(>_<)
  1. 2012/05/30(水) 10:29:20 |
  2. URL |
  3. ちゃう #TMk8PTho
  4. [ 編集 ]

ビールさん

ビールさん

(⌒‐⌒)ナットク

以外にもお若い方のようで驚いています☆

  1. 2012/05/30(水) 11:02:04 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

ノパっちさん

ノパっちさん

活動内容は溜花の心理状況を見ながら進めていきますよ☆

(⌒‐⌒)
  1. 2012/05/30(水) 11:05:16 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

ちゃうさん

ちゃうさん

代役という言葉は私の中にはありませ~ん(⌒‐⌒)

直接メール差し上げている方はいつも貴重な時間をさいてブログにレスや某サイトで伝言を頂いてる大切な方々。

私から見て気になる個性ある紳士な男性。all

メールのお誘いはエリアや状況で順不同になります ≧(´▽`)≦

来ていただいているうちはまたお誘いしますからね☆
気長に待っていてください☆
  1. 2012/05/30(水) 11:17:04 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは


失礼しました

最初にお呼びした人と連絡がとれなかったので俺に…って思っちゃいました
  1. 2012/05/30(水) 20:10:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ビール

白金様&溜花様

こんばんは。

明日のスポーツ新聞の一面が気になるビールです。
ゴジラ松井の昇格1号かG杉内のノーヒットノーランか、、、
内容的にはノーヒットノーランの方が断然上だとは思うのですが。

全く意味のない書き込みで失礼しました<m(__)m>
  1. 2012/05/30(水) 21:17:55 |
  2. URL |
  3. #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

白金&溜花

ちゃうさん

だんだん元気なくなってますか?

(。・_・?)?

心配です( ´・ω・)


コメントに皆さん名前がありませんよ(笑)


  1. 2012/05/31(木) 01:43:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ビールさん

ビールさん

松井の一発に一票!

みんなナナシになってま~す(笑)

バグ?

(;゜0゜)アラマー


白金&溜花(ここにいれとこ)


  1. 2012/05/31(木) 01:51:10 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

ビールさん

ビールさん

松井の一発に一票!

みんなナナシになってま~す(笑)

バグ?

(;゜0゜)アラマー


白金&溜花(ここにいれとこ)


  1. 2012/05/31(木) 01:52:07 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

応援お願いします

横浜の勝利も称賛ものです!
  1. 2012/05/31(木) 08:12:16 |
  2. URL |
  3. アトム #-
  4. [ 編集 ]

アトムさん

アトムさん!

おはようございます
(⌒‐⌒)

横浜…
たしかに!
昨夜はいい試合だったみたいですね☆

アトムさんは横浜ファンなのですか?

  1. 2012/05/31(木) 08:20:01 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

おやおや…

昨日返信したのが消えてる…?
まぁいいか。

おやおやですねぇ…ダダっ子とは。
原因は、JKが居なかったから気分が乗らない…なのか、見られた事を引きずっているのか…
後者なんでしょうが、まだ恥じらいが強いんでしょうね。

少し瑠花さんの意見を取り入れつつ、また頃合いみて慣れさせるしかなさそうですよね。
押し引きの繰り返し…

時間は掛かりますが、確実に成長しているので、
慌てず焦らず…でいきましょう。

またお目にかかれるチャンスあれば、私の出来る限りの事は協力させて頂きますので、
気軽にお声かけて下さい。
  1. 2012/05/31(木) 17:39:42 |
  2. URL |
  3. NOri #rJxHVx8o
  4. [ 編集 ]

隠れ家

昼間はご連絡ありがとうございました。マッサです。
自分も野球好きです。
松井今日はダメでしたねぇ
  1. 2012/06/01(金) 00:35:34 |
  2. URL |
  3. マッサ #-
  4. [ 編集 ]

白金さん&溜花ちゃん

おはようです♪


元気なくなっている…
ん~~
かもしれません
気分的にも精神的にも下げ下げです
忙しいからなのか 6月病からなのかf(^^; はたまた溜花ちゃんに逢えないからなのか…(^_^)

下げ下げコメばっかりになっちゃうのでちょっと控えさせて頂きながらいきたいと思います
でも ちゃんとブログの方はチェックさせて頂きますから手を抜かないように!!(^m^)
  1. 2012/06/01(金) 07:46:25 |
  2. URL |
  3. ちゃう #TMk8PTho
  4. [ 編集 ]

今晩は\(^^)/

今晩はm(__)m
今日から6月ですね(^^)/
白金さん瑠花さんの活動は、室内での活動が中心になるのでしょうか?
梅雨明けまでは、辛抱の時期かもしれませんね。
瑠花さんの綺麗な肌を白金さんのプレイも是非とも見たいです\(^^)/
改めて宜しくお願い致しますm(__)m
  1. 2012/06/01(金) 21:56:29 |
  2. URL |
  3. ノパっち #nwggsKCw
  4. [ 編集 ]

衣替え

白金様&溜花様

こんばんは。

6月に入り、衣替えですね。

溜花さんの私服にもこれから変化が出てくるかもしれませんね。
露出度upもいいですけど、透け要素upのほうが個人的には好みです☆
  1. 2012/06/01(金) 22:07:00 |
  2. URL |
  3. ビール #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

先日はこちらのブログに訪問・コメント本当に感謝致します。
貴方様のブログ・・・とっても素敵でございます。

是非、リンクさせて頂きたく思います。
コメントにもそのような話がありましたので、リンクもう済ませさせて頂きますね。

改めて、どうぞ今後とも宜しくお願い致します。
今日はとりあえずご挨拶まで。

また、ゆっくりと伺わせて頂きます。
  1. 2012/06/02(土) 00:18:48 |
  2. URL |
  3. tama #-
  4. [ 編集 ]

白金&溜花さま


ご訪問ありがとうございました。
早速伺わせていただきました。

とても素敵なお部屋ですね。
お写眞は溜花さまでしょうか・・・
お肌がとても綺麗で
髪も長くとても素敵ですね。


私にとっていい女の条件は
揺らがない心をもった 笑顔の素敵な女性です。
そんな方に出会うと相手が女性でも
ハートどきゅんとやられてしまいます**


是非また寄らせてください。


美々
  1. 2012/06/02(土) 14:05:07 |
  2. URL |
  3. 美々 #z8283xuI
  4. [ 編集 ]

NOriさん

NOriさん

やだっ子溜花
≧(´▽`)≦

まだまだ自我が邪魔しています(笑)

白金マジックでその壁を破りますよ☆

新・ストーリー眠れぬ森の木か怪しい木陰の木、はたまたタクシー運転手などの役になっていただくかもしれません。

その際はよろしくお願いいたします!

  1. 2012/06/02(土) 16:08:34 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

マッサさん

マッサさん

コメントありがとうございます(⌒‐⌒)

松井のバットは今日も凄かったみたいです☆
2号ツーランです!

余談ですがマッサさんのバットはどんな感じですか?

先がしっとり湿ったりしていませんか?

(# ̄ー ̄#)イヤン

  1. 2012/06/02(土) 16:12:33 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

ちゃうさん

ちゃうさん

手抜き?
ハンドサービス!
溜花にヌキヌキされたいっていうご希望コメントですかー?

大胆な発言ですね
(¬w¬*)ニヤニヤ

  1. 2012/06/02(土) 16:15:40 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

ノパっちさん

ノパっちさん

まもなく梅雨にはいる頃ですよね。

会ってもおあずけ状態にしてあります≧(´▽`)≦ 意味わかりますよね?

きっと溜花の秘部も梅雨のように湿地帯になっていることでしょう☆

Σ(~∀~||;)

  1. 2012/06/02(土) 16:20:51 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

ビールさん

ビールさん

スケスケは企画がすでに頭の中で乱立しています
≧(´▽`)≦

シリアスな私語厳禁のストーリーはお好きですか?

ナチュラルなシチュエーションでスケスケが基本コンセプトです

( ☆∀☆)イヤン

  1. 2012/06/02(土) 16:40:00 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

tamaさん

tamaさん

大変遅くなりました<(_ _*)>
リンク完了です!

美しいお乳の写真に釘付けです
今後とも仲良くしてください☆


(;゜0゜)ハァハァ。

  1. 2012/06/02(土) 16:56:20 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

美々さん

美々さん

揺るがない心と笑顔…

それは優しさと明るさを持った純粋な女性らしさでしょうか?

素敵な感性とお言葉にこちらがズキュンと感じてしまいました(⌒‐⌒)ドキッ
清らかな静かさと透明感。女性らしい品格あるメッセージに大変嬉しく思います。

またコメントもらえると嬉しいです☆

  1. 2012/06/02(土) 17:11:17 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

白金&溜花さま


リンク完了致しました。
ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


追伸
優しさと明るさと、そして強さ・・・
私の理想の女性像です**

  1. 2012/06/02(土) 18:56:02 |
  2. URL |
  3. 美々 #z8283xuI
  4. [ 編集 ]

透けスケ助平

白金様&溜花様

こんばんは。

私語厳禁についてはもともと口数の多いほうでないので大丈夫かとは思うのですが、、、

透けスケ企画が乱立とのこと、そんな状況に立ち会うことができたならば、「目は口ほどにものを言う」ということでガン見、ガン見、ガン見状態になってしまうかもしれません(笑)

ナチュラルなシチュエーションでの透けスケ、とてもいいと思います!!
  1. 2012/06/02(土) 21:40:31 |
  2. URL |
  3. ビール #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

おはようございます\(^^)/

おはようございますm(__)m
瑠花さんの秘部も湿地帯並にじめじめするんですね\(^^)/
そして、自分は蚊帳の外…。
他の皆さん、自分の分まで楽しんで下さい\(^^)/
なんちゃって。
今日は、サッカーアジア最終予選ですね(^^)/
絶対に負けられない戦いがここにあるように、白金さん&瑠花さんは、絶対にイカせたい戦いがここにあるんですね。
  1. 2012/06/03(日) 08:36:23 |
  2. URL |
  3. ノパっち #nwggsKCw
  4. [ 編集 ]

美々さん

美々さん

女性の強さ…
魅力の大事な要素だと思います(⌒‐⌒)

リンクも無事完了しています!
末長くよろしくお願いいたします☆

  1. 2012/06/04(月) 09:59:01 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

ビールさん

ビールさん

まずは一度会う時間を取るように調整します(⌒‐⌒)
気長に待っていてくださいね☆
  1. 2012/06/04(月) 10:05:14 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

ノパっちさん

ノパっちさん

カヤノソト?
≧(´▽`)≦

そんなことないですよ☆
サッカー詳しくないんで今度詳しく教えてください☆
ノパっちさん…
ナンネメールはできましたか?
  1. 2012/06/04(月) 10:08:56 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://deepst.blog.2nt.com/tb.php/20-ff32e635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)