2ntブログ

白金&溜花のブログ………~OLのイケナイ放課後~………

ちょっぴりエッチな白金&溜花(amour-profond)のブログへようこそ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【公募の章】~募集!名前~溜花…愛用?のペット





今日は前回書いた「ペット=亀」のお披露目です。(写真)
まだ名前がついていません(;・∀・)カメヤマンネンドー

そこで公募してみます!

…亀の名前募集~♪

【スペック】
緑色の亀。
自分では動きません。
亀なのに体は柔らかく、ぐにゃぐにゃしています。
亀のオシリからは体を揺らす同系色(緑)のユニット、物体が入ります(写真)

【オプションボディ】
なんがーい線あり。
丸い部分(写真)はクルリと回転します。
そこを回すと時に激しく元気にブルブルします。
(・・A;)ソレッテ、ロータージャン

【名前の応募】
最新のブログコメント欄に簡単な理由と名前を書いてください。

【締め切りと発表】
応募頂いた方の中から今月中に発表しま~す。


【選んで頂いた方には…】
何かあるかもしれません。試運転etc…


【心配事】
応募がはたしてくるのでしょうか(((^_^;)カメハメハー

※過去写ですがパンチラ的モモ写添付。

写真は昨夜、秘密基地にて。
  1. 2012/04/11(水) 21:30:20|
  2. 公募の章
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<【時事刻々・ベース基地】視察。臨時会議室…。 | ホーム | 【ぷらいまりー・pict】金環日食風☆エロっとお花見に来ました( ̄▽ ̄;)>>

コメント

命名

はじめまして。剣ナンネ登録してます剣と申します。
素晴らしいおもちゃですね。

『御祈祷くん』で決定!!
  1. 2012/04/12(木) 19:46:43 |
  2. URL |
  3. 剣 #gqofeIuE
  4. [ 編集 ]

剣さん

剣さん、コメント、応募ありがとうございます!
ごきとうくんと読むのでしょうか?
感じの読みに弱い白金です<(_ _*)>
  1. 2012/04/13(金) 01:23:10 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

NOri

案内ありがとうございました!

では早速、ダメもとで…
“メカクッパくん〔電動式〕”でどうでしょう?

photozou.jp/photo/show/1489553/71266096

本家のメカクッパは、愛らしくゼンマイで動くようですが、まぁこちらは瑠花さんを満足せなければならないので…。

ちょっと懐かしいキャラですが、是非候補として…。

ヨロシクお願いします(^_^)
  1. 2012/04/13(金) 14:43:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

NOriさん

NOriさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます!
メカクッパくんですか(⌒‐⌒)

なんだか美味しそうな名前ですね。
そう思うのは私だけ?(笑)
頂いた名前を近いうちに一覧にしてみますね。
  1. 2012/04/14(土) 10:13:25 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

よういち

name付けるの難しいですね
ブルブルタートルズ

略して
ブルーター

つまらないnameだな~
  1. 2012/04/18(水) 18:28:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ネーミング

name付けるの難しいですね
ブルブルタートルズ

略して
ブルーター

つまらないnameだな~
  1. 2012/04/18(水) 18:29:55 |
  2. URL |
  3. よういち #-
  4. [ 編集 ]

よういちさん

よういちさん
ブルーター…
男性的なネーミングですね(゜∇゜;)ブルブル

私的には好きです(笑)カナリ
  1. 2012/04/18(水) 20:33:10 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

よういち

タッピー
亀吉
グリーンブル
ターちゃん

可愛くないかな~
  1. 2012/04/19(木) 14:17:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

よういちさん

よういちさん
(⌒‐⌒)
素敵な名前の3連発ありがとうございます!

候補にあげておきますよ
  1. 2012/04/19(木) 21:47:31 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

よういちさん

ぅぅ(゜∇゜;)
素敵な名前4連発の間違いでした
  1. 2012/04/19(木) 22:00:52 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://deepst.blog.2nt.com/tb.php/3-4be45c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)