2ntブログ

白金&溜花のブログ………~OLのイケナイ放課後~………

ちょっぴりエッチな白金&溜花(amour-profond)のブログへようこそ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【回想録②】女(性)の…聖なる調べ 調査委員会第一次報告書






4/23(月曜日)

ムッチリしたモモに薄手のストが張り付きます…(写真)
さらには誰かが来たら丸見えのブラ丸出し状態(写真)わざと時間をかけて撮影してみます(笑)


女性とは色々な意味で不思議なものです。

もちろんこれは男性側から見た話でよく思うことです。
その時々、よく聞く話かもしれません。
また逆もあるでしょう。

当の白金もれっきとした♂であります。

たとえば精神性は(精神年齢とは違います)女性の方が上と言うよりバランスが取れているような気がします。

さらにわかりやすく言うと異性に対しては比較的、体より気持ち重視。
包括的な柔らかい優しさを持つのは女性が多いとも感じます。

そんな瞬間的な脳内言語に惑わされることなくカシャカシャと車内に音が響きます。

溜花「まだ?もぅいい?」

白金・脳内「ん~…。またか。嫌々?無理して言われるままにシャッターを切られているのか?なぜ?」

本人にとっては一見、恥辱的とも取れる公開写真撮影のはず。

白金・脳内「好きだから?もしや献身的なのか?女性としての見て欲しい的プチ露出願望の発露か?」

白金・言語「もぅちょっと手を下げて。ラスト一枚!」

つぶやきはあえて脳内X領域に格納、封印。
またいつか掘り下げましょう。

夜、涼しい4月。
…とはいえフル暖房の季節は過ぎ去ろうとしている頃の事です。

ゲストを迎えた場合のエロシュミレーション話に活気がでてきました。


撮影は秘密基地。
  1. 2012/04/24(火) 14:42:42|
  2. 回想録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<【時事刻々・ベース基地④】B組のおもちゃ屋さん…エロエロな物が売っています( ̄ー☆ | ホーム | 【性調ダイアリー②】 【時事刻々・ベース基地③】OLのイケナイ・スキルアップ…。 別邸・山形屋にて>>

コメント

白金さん&溜花ちゃん

こんにちは♪

今日は暖かいですね
溜花ちゃんも薄着かな?(*^^*)

またまたおっぱい写真♪
俺のために?(^m^)


いつみてもおっぱいのホクロがえっちぃですね(^.^)b


白金さんや他の人のコメ読むと みなさん大人というか文学的というか…
それに反して俺はおっぱい♪おっぱい♪…
幼稚なコメばかりですいませんm(._.)m
  1. 2012/04/24(火) 16:53:50 |
  2. URL |
  3. ちゃう #TMk8PTho
  4. [ 編集 ]

報告有難うごさいます

こんばんは(^O^)
報告読ませて頂きました♪
相変わらず溜花さんの脚いいですねぇ~(^^)v
脱ぎかけのパンストがさらにエロさを増してますよ☆
いつの間にか…溜花さんの画像を集めてオカズにさせて頂いてマスf^_^; ゴチソウサマです(笑)

白金さ~ん♪
ちょっぴり??イヤかなり??
変態オヤジでも良かったら是非お招きください(^O^) お手伝い出来る事でしたら協力させて頂きますよ☆☆
慌てずにのんびりと時間を掛けて見守らせてくださいp(^^)q
  1. 2012/04/24(火) 20:29:04 |
  2. URL |
  3. あつ #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

ちゃうさん

ちゃうさん
大人?文学的~?
(^▽^*)

ちゃうさんのおっぱいに対する熱意☆
素敵ですよ:・(≧∇≦)・:

でも溜花はそんなに巨乳じゃないですよ(笑)
美乳系です
  1. 2012/04/25(水) 10:07:55 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

あつさん

あつさん
パンストお好きなんですか?
( ̄ー☆ウフフ

溜花はホントにまだ普通の♀なので暖か~く見守ってくださいね

もちろん秘めた性なる部分はめちゃめちゃえっちだと思いますが~(笑)
  1. 2012/04/25(水) 10:12:20 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

良いですねぇ

画像はもちろんですが…
白金さんの葛藤が良く解って…凄く良いですねぇ。

思うようにはなかなか行かないところも、この活動の醍醐味…かもしれません。

ゆっくり落ち着いて気長にやっていきましょう!
応援してます。
  1. 2012/04/25(水) 17:41:41 |
  2. URL |
  3. NOri #rJxHVx8o
  4. [ 編集 ]

白金さん&溜花ちゃん

こんばんは♪

今日も暑かったですね



熱意!?
そんな立派なものじゃありませんよ
ただお子ちゃまなだけですf(^^;
巨乳にこだわりはありませんよ
おっぱい全般に好きです(*^^*)
特にホクロがあるおっぱいにね(^m^)


また写真 楽しみにしてま~す
  1. 2012/04/25(水) 17:50:22 |
  2. URL |
  3. ちゃう #TMk8PTho
  4. [ 編集 ]

半脱ぎのストやばいっす(〃▽〃)

いつ拝見しても綺麗な肢体ですねぇ♪
  1. 2012/04/25(水) 21:49:16 |
  2. URL |
  3. ストリーム #-
  4. [ 編集 ]

NOriさん

NOriさん

こんばんは~☆
じわじわ進展する楽しみはたまりません(((^_^;)

溜花は純粋な所が多くみられます☆

淫乱さ…
少しずつ見つけてみます。
  1. 2012/04/25(水) 21:57:56 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

ちゃうさん

ちゃうさん
ホクロのあるオッパイ好きなんですね~☆
(;゜∇゜)

何かエッチな感じしますよね?

違いますか?

  1. 2012/04/25(水) 22:02:08 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

ストリームさん

ストリームさん

お久しぶりです

スト写で反応してもらったみたいですね(^▽^*)

積極的に撮ってみます。
  1. 2012/04/25(水) 22:06:50 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

いつもイイおっぱいをありがとう!
  1. 2012/04/26(木) 00:03:21 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

はるさん

はるさん

溜花のオッパイファンなんですかー?(;゜∇゜)

そろそろ…
オッパイ画像板で書いた予告…

乳首くっきりなノーブラ写真を公開しようか検討してます…
  1. 2012/04/26(木) 01:45:39 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

もちろんファンですよ!\(//∇//)\
いつも更新を楽しみにちょくちょく覗かせてもらってます!

ノーブラ…♡
個人的には乳首ポチ写真希望です!
  1. 2012/04/26(木) 10:23:38 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

はるさん

はるさん

ファンだなんて(*^・^*)

乳首ポッチの薄めバージョンはみてもらいましたか?
  1. 2012/04/26(木) 11:47:12 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

白金さん&溜花ちゃん

こんにちは♪


おっぱいホクロ
確かにエッチィですよね(*^^*)
ツンツンしてみたいです(^m^)



今日は朝方の4時まで飲んでいて 6時半に起きて仕事…
自業自得なんだけどダウンしているちゃうでした(^.^)b

溜花ちゃんはお酒は飲みます?
飲めるのなら少し飲んでから行動 ってのは?
気持ちが大きくなって開放的になるんじゃ?

白金さんが運転で飲めないから1人で飲んでもねぇ… って感じですか?

  1. 2012/04/26(木) 12:24:05 |
  2. URL |
  3. ちゃう #TMk8PTho
  4. [ 編集 ]

ちゃうさん

ちゃうさん

ホクロ部分をツンツンしたいんですね

気持ちが伝わってきます。ツンツンなんてしたらきっと恥ずかしがるでしょうね~( ̄ー☆

さらには恥ずかしさが興奮になり…
もっと大胆なお願いしてくるかもしれませんね~。
あくまでも妄想ですが(笑)

お酒は最近、縁がないですね~★

  1. 2012/04/26(木) 14:00:50 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

乳首ポッチ薄めバージョン??
どこ~⁈(;´Д`A
  1. 2012/04/26(木) 17:39:42 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

はるさん

はるさん

http://www.eroita.net/bbs/k2/log/2/

タイトル→OLのイケナイ放課後

スレッド内にブログやIDにはない写真がありますよ(⌒‐⌒)

もちろん薄いスケ乳写真も。
見たら板にコメントくださいね☆
  1. 2012/04/27(金) 11:52:30 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

OLのイケナイ放課後…
ヤバかったです!\(//∇//)\♡

早速画像保存しました\(//∇//)\
今日はうっすら乳首のお世話になります
  1. 2012/04/27(金) 17:49:38 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

はるさん

はるさん

写真見ながらどんなことしちゃいましたか?

( ̄ー☆
  1. 2012/05/01(火) 17:33:44 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://deepst.blog.2nt.com/tb.php/10-268a9a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)