2ntブログ

白金&溜花のブログ………~OLのイケナイ放課後~………

ちょっぴりエッチな白金&溜花(amour-profond)のブログへようこそ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【性調ダイアリー②】 【時事刻々・ベース基地③】OLのイケナイ・スキルアップ…。 別邸・山形屋にて









4/19(木曜日)
某サイトにて下記の募集をしました…(抜粋、簡略化、追記、加筆バージョン)

OL溜花(るか・30代オメメクリクリ、ムッチリ系)は講習先へと向かいます。場所は別邸・山形屋。

溜花はスキルアップのため1人朝から課外講習を受けに来ました。

選んだスキルはVT3P。(。・_・?)?ハテ

それはわかりやすく略すとバーチャルテレフォン3P。
(゜∇゜;)アラマー

これはまだマスターした女子社員がいない注目のスキルのようです(笑)
このスキルをマスターし秘書の席を狙います(笑)

募集:電話講師(ソフト調教師)

溜花:スタイルハンズフリー、アラワナ姿で待機 。
講習概略:現地(白金の実技)、遠隔にいる男子講師による音声(電話)でのエロんな講義。


希望者:板内にレス、TELNo.記載願います。
短時間のショートタイムになります。こちらかワンギリします。かけ直しください。

おまけ:講義の様子を撮影。後日ブログ内で公開します。

本日はこのお約束記事です。

【写真解説】

受講前。
白金教授に手渡されたハンズフリーイヤホンを装着します。①

全ての講義と実技を終えた受講生、溜花。②


ランチタイムも受講スタイルで望む姿からはその生真面目さが伺えます。③


受講前直前。
スーツから受講スタイルに準備するように言われそれに従う受講生、溜花。④⑤

うつ伏せ、ハンズフリーイヤホンをつけている受講生、溜花。
あっ○ーさんの講義を受ける最中、背後からは白金教授。
受講生、溜花のエレガンススポットを使って社内における就業前の前後運動。
円滑な社内ホール、準備運動の実技。
熱い実技のためか教授の中指がギラギラ光ります。
緊張のためか発言は少ないものの時折ちいさな声で質疑応答がありました。



お尻写真は白金教授の相対「性」、効率的な実務処理技術、パンパンバック、ズブリの法則。
その実技編。
遠隔では、なか○さんに講義を受ける受講生、溜花。積極的に声を出し発言もありました。



別邸・山形屋にて。
  1. 2012/04/20(金) 14:53:28|
  2. 性調ダイアリー&ベース基地
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32
<<【回想録②】女(性)の…聖なる調べ 調査委員会第一次報告書 | ホーム | 【ぷらいまりー・pict②】嬉しいサプライズ。そしてCS。( ̄ー☆>>

コメント

興奮しまくり…

こんにちは☆
報告お待ちしてました(^^)
ついに…公開されちゃいましたね
溜花さんの全身淫らな姿
太股だけでもムラムラしてるのに
なまめかしいカラダを堪能したら爆発寸前です!!!!

艶やかなカラダのライン最高です!(^^)!
画像の臨場感は声まで聞こえてきそうな感じですね♪
受講後の溜花さんの感想も是非聞いてみたいです
  1. 2012/04/20(金) 15:24:57 |
  2. URL |
  3. あつ #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

これはこれは…!

おや…アップされましたね。

画像から、瑠花さんの緊張感が伝わってきそうです。
また後半の画像では、白金さんの興奮の度合いも…いいですね!

瑠花さんの評価が低かったようですが、
気になっている所を解決出来たら、きっとイケる…馴染むと思います。

でも…これも一歩踏み出した事になりますから、
徐々に進めていきましょう。

期待しています!
  1. 2012/04/20(金) 16:45:24 |
  2. URL |
  3. NOri #rJxHVx8o
  4. [ 編集 ]

徐々に

徐々に開花していきますね。
  1. 2012/04/20(金) 19:29:43 |
  2. URL |
  3. みにち #-
  4. [ 編集 ]

白金さん&溜花ちゃん

こんばんは♪

報告 お待ちしておりました(^_^)


イヤホンのコードなんかも写っていて良い感じに想像出来ちゃいますね。
溜花ちゃんもだいぶ慣れたというか成長したというか ですね


俺が参加表明したのは⑧⑨⑩辺りでしょうか?(^m^)
  1. 2012/04/20(金) 20:09:22 |
  2. URL |
  3. ちゃう #TMk8PTho
  4. [ 編集 ]

あつさん

あつさん
溜花からコメント…
「…。」

(゜∇゜;)

まだまだエロエロ導火線には火がつかないよーです…
  1. 2012/04/21(土) 02:45:47 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

NOriさん

NOriさん
問題点…

快感点がまた見つからないのかもです(゜∇゜;)アワワ

いたってクールでノーマルな溜花…
牙城は難航不落なんでしょうかー?

  1. 2012/04/21(土) 02:50:19 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

みにちさん

みにちさーん
なかなかどぉしてクールな溜花です(-""""-;)

エロエロビームが全身からでるとまた楽しいんですが~:・(≧∇≦)・:

  1. 2012/04/21(土) 02:52:55 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

ちゃうさん

ちゃうさん
いつもコメントを頂く常連様の中では唯一お会いした貴重であり大切な方であります。

⑧、⑨、⑩…
たしか写真アップは七枚のハズー。
(゜∇゜;)アレレ


一般には見えない隠し写真…
隠し扉でも発見しましたか?
(ノ∇≦*)

  1. 2012/04/21(土) 03:02:36 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

白金さん&溜花ちゃん

おはよう\(´O`)/

⑧⑨⑩…
確かに写真はありませんが あったとしたら参加表明したのはこの辺でしょうか? って意味ですf(^^;
一般には見えないもの…
残念ながらそんな能力は持ち合わせていません(>_<)
そんな能力を持っていたらお会いした時に溜花ちゃんの洋服の下が覗けたはずですよ(^_^)
あっ!(゜O゜;
溜花ちゃんのか覗けたって事は白金さんのも覗けたって事ですね(^m^)


朝からバカな事を言っていますが こんな奴を貴重な大切な なんて言っていただき恐縮です


また直ぐにでもお会いしたいです
って他の人からみたら図々しいですねf(^^;
  1. 2012/04/21(土) 07:19:28 |
  2. URL |
  3. ちゃう #TMk8PTho
  4. [ 編集 ]

ちゃうさん

ちゃうさん
(⌒‐⌒)
おはようございます♪

楽しいメッセージありがとうございます!

そんなにまた会いたいなんて言ってもらえると火がつきそうです(笑)

ブログの更新が円滑なのもちゃうさん含め来ていただける方皆さんのおかげです。

来週はえっちな溜花になることを期待です(笑)
  1. 2012/04/21(土) 10:54:16 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

白金さん&溜花ちゃん

こんにちは♪


のんびりお休みですか?


火 ついちゃって下さい!
燃えちゃって下さい!
炎上しちゃって下さい!(^_^)
い~~んです!!
あっ!(゜O゜;
ブログの方は炎上しちゃマズイですけどねf(^^;


エッチな溜花ちゃん 楽しみですね
普通の溜花ちゃんも十分魅力的ですけどね(*^^*)


これを聞いた溜花ちゃん!
舞い上がっちゃって下さい!
い~~んです!(^.^)b
  1. 2012/04/21(土) 12:32:59 |
  2. URL |
  3. ちゃう #TMk8PTho
  4. [ 編集 ]

うーん

ただ単に、エッチに集中出来ないから…なのかな。

イケるんですよねぇ?
であれば、快楽の方を大きくしてあげる事、
たとえ誰かの存在を感じられる状況下であっても…
そういう事繰り返してたら、少しずつ慣れてくるのでは…。

私の昔の彼女は、出会った頃イケなかったんですよね。
イク事に抵抗感あって。
2~3年かけて慣れさせて、イクようになりましたけどね!

基本、落ちない城などない…と思ってます。
  1. 2012/04/21(土) 17:44:11 |
  2. URL |
  3. NOri #rJxHVx8o
  4. [ 編集 ]

ちゃうさん

ちゃうさん

溜花の導火線はいつも湿りがち(^▽^*)

カラッともくもく燃える作戦ありますか?
  1. 2012/04/21(土) 20:48:09 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

NOriさん

NOriさん

落ちない城はない
≧(´▽`)≦

いい言葉ですね
秀吉にならって水攻めでもしてみますかー?

(⌒‐⌒)
  1. 2012/04/21(土) 20:52:11 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

白金さん&溜花ちゃん

こんばんは♪


溜花ちゃんの導火線 湿りがちなんですか?
導火線が湿りがちでも 溜花ちゃんの別の場所も湿りがち?大洪水?それはそれでいいんでは?


まぁそんなに焦らずのんびりいきましょうよ(^.^)b



俺は溜花ちゃんが言ってくれた『服の上からなら…』って言葉を励みに頑張りま~す(*^^*)
  1. 2012/04/22(日) 02:52:33 |
  2. URL |
  3. ちゃう #TMk8PTho
  4. [ 編集 ]

ちゃうさん

ちゃうさん
服の上から(⌒‐⌒)

月曜日にその話、再確認してみます(笑)

そんなにおっぱいに興味ありですか?

それとも溜花自身に?
えっちな目線でかなり見られていますか?
  1. 2012/04/22(日) 11:27:14 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

どうなんでしょう…

水攻めより、兵糧攻めでしょうか(^_^;)

個人的には、変化をつけたいところです

きっと瑠花さんと会えば必ず最後までされてるんでしょうが、
“おあずけ”があっても良いのでは…?

例えば、パブロフ状態の秘密基地で最後まで行かずに、途中で止める…とか。

焦らす訳ではないですが、白金さんを欲しいと思わせる…受動態から能動態へ変化してくると、
他の行為がやり易くなるかな…と。

そのステップとして…
まだ馴染んでこないようなので…前回のイヤホンみたいに特定するより、
窓見せみたいに、不特定(見られてる見られてないか解らない状態)から始めるのは…?

策に溺れても仕方ないですが、ストーリーは白金さんしか描けないので…。

期待してます!
  1. 2012/04/22(日) 13:03:47 |
  2. URL |
  3. NOri #rJxHVx8o
  4. [ 編集 ]

Noriさん

NOriさん

兵糧攻めは自信を持って大丈夫と本人がいい切ってました(笑)

秘密基地ではラストまでより私がイカされてしまうことがほとんどです。

楽しい大人のストーリー♪描いてみますね~☆

ご紹介した時事刻々・ベース基地シリーズのひとつ。臨時会議室での妄想に今、はまっています(笑)

NOriさんは何か講義できる方ですよね?
  1. 2012/04/22(日) 13:28:23 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

白金さん&溜花ちゃん

おはようですf(^^;


おっぱい 溜花ちゃん 両方です(*^^*)
正しく言えば 溜花ちゃんのおっぱいだから かな(*^^*)
  1. 2012/04/22(日) 14:10:36 |
  2. URL |
  3. ちゃう #TMk8PTho
  4. [ 編集 ]

はじめまして

先日は有難う御座いました。まさか自分との絡みをブログに掲載して頂いているとは、ちょっと嬉しいです。またご要望があればお知らせ下さい。参加させて頂きます。今後も宜しくお願いします。
  1. 2012/04/22(日) 18:43:28 |
  2. URL |
  3. なかた #zF.Cle0A
  4. [ 編集 ]

何だが…

白金さんが兵糧攻めにあっているようですね。

困った…形勢不利ですねぇ。
白金さんの仰る、難攻不落の意味が改めて理解出来ました。

きちんとしたストーリーで、攻め落としたいですね。
このストーリーを考えるのも楽しいですから、
いろいろ練ってみてください!

講師と言うんでしょうか…エロを語れと言うのであれば、語らせて頂きますよ!

その際、講義時間とある程度テーマを頂けると話しやすいです(^_^)

よろしくお願いします!
  1. 2012/04/22(日) 19:15:58 |
  2. URL |
  3. NOri #rJxHVx8o
  4. [ 編集 ]

白金さん

こんばんは♪


そうそう!!
溜花ちゃんに服の上からなら って事 確認しなくていいですよぉ~

あれはノリで言ってみた だったり 俺だけに言ったことじゃなかったり… かなしいおもいしちゃうかもしれないからf(^^;

本当に確認しなくて良いですからね(^.^)b
  1. 2012/04/22(日) 22:49:22 |
  2. URL |
  3. ちゃう #TMk8PTho
  4. [ 編集 ]

ちゃうさん

ちゃうさん

溜花…のおっぱい(笑)
そんなに興味ありますか?
溜花のじゃなくても良かったりではー?(^▽^*)

  1. 2012/04/23(月) 13:23:09 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

なかたさん

なかたさん
先日はご参加頂きありがとうございます!
溜花のえっちな扉を少しずつ開くことができたら嬉しいです(⌒‐⌒)

また是非よろしくお願いいたします!
  1. 2012/04/23(月) 13:26:27 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

NOriさん

NOriさん
エロ講義得意なんですか?(^▽^*)

全く関係ない真面目な講義もウェルカムですよ(笑)
  1. 2012/04/23(月) 13:29:34 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

この度は、ご訪問ありがとうございました!

一通り見させていただきましたが、なんともエロい性活をされていますね~

うらやましくなりますよ!

今後とも宜しくお願いしますm(__)m
  1. 2012/04/23(月) 14:32:59 |
  2. URL |
  3. 健斗&美鈴 #iQgvVc9.
  4. [ 編集 ]

えっと…

講義出来ますか…って事だったので、
楽しい話題して、エロを選択しました!

ご要望とあらば、企画しますよ!
テーマはこっちで絞らせて貰います(^_^)
  1. 2012/04/23(月) 15:37:12 |
  2. URL |
  3. NOri #rJxHVx8o
  4. [ 編集 ]

NOriさん

NOriさん
返信ありがとうございます!
企画は熟考し練ってみます(⌒‐⌒)
  1. 2012/04/23(月) 17:38:11 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

白金さん&溜花ちゃん

こんばんは♪


今は溜花ちゃんのおっぱい エロちぃ表情 甘い吐息… すべてにおいて溜花ちゃんに興味津々です(*^^*)


今日はデートですか?
あいにくの雨ですけど楽しんで下さいね(^.^)b


お会いした時も雨でしたね(^_^)
  1. 2012/04/23(月) 18:08:51 |
  2. URL |
  3. ちゃう #TMk8PTho
  4. [ 編集 ]

ちゃうさん

ちゃうさん

おはようございます
今日は暑くなるみたいです(((^_^;)

昨日の報告は後程ブログアップしますよ
  1. 2012/04/24(火) 08:46:06 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

暖かいですね(^^)

こんにちは(^-^*)/

お久しぶりです♪♪
溜花さんの導火線が長過ぎて白金さんが見えてないだけかも?!しれないですよ~(笑)だって…
しっかり講義を受講しちゃてますよー(^0^)/

溜花さんの変化も気になりますが…
白金さんの次の作戦にも興味津々です(^_^メ)

お二人のお手伝いが出来たら嬉しいですねp(^^)q

次回の予定はいつ頃てすか????
  1. 2012/04/24(火) 11:20:09 |
  2. URL |
  3. あつ #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

あつさん

あつさん

次会うのは今夜です
(⌒⌒)

作戦(^▽^*)
たくさんありますよ♪


溜花の様子を見ながらじっ「クリ」いきます(笑)

  1. 2012/04/24(火) 14:26:25 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://deepst.blog.2nt.com/tb.php/8-23be66bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)