2ntブログ

白金&溜花のブログ………~OLのイケナイ放課後~………

ちょっぴりエッチな白金&溜花(amour-profond)のブログへようこそ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【公募の章・結果】よういちさん、タッピー。ブラ一枚でFする溜花





ゴールデンウィーク、皆様如何お過ごしですか?
雨が多いですね…


先月、溜花の敏感な部分をブルブルしながら、はいずり回るエッチな亀。
その名前を募集締め切ります (⌒‐⌒)
たくさんの応募ありがとうございました。
この場を借りて感謝とお礼申し上げます。


その名前が決定致しました。
よういちさんに頂いた…
その名は「タッピー」です☆

可愛らしさが溜花のツボにヒットしたようです。
よういちさんはどこ住みの方なのでしょうか?
何かお礼がしたいですね…
選ばれなかったけど…
ご参加頂いた方には参加賞があります。
(誠に勝手ながらこちらの活動エリア・時間とタイミングでお会いできた方限定とさせて頂きます。
ただし権利は無期限です。笑)

参加賞は…
あみだくじの5択式です。何が当たるかはお楽しみに。


近況…
最近は車内で恥ずかしながらもブラ一枚でFする大胆さがでてきました。(写真上)
胸をモミモミしていると感じてくる様子。
甘い吐息がもれます。

それを見てすかさずブラを下げおっぱい丸出しでF。
当然のごとく生乳を強めにもみます。
そんな時に限ってなかなか通行人が通らなかったりします(笑)
おまけはコンビニで購入した食す前のバナナとツーショット。


写真は秘密基地。
  1. 2012/05/01(火) 21:26:07|
  2. 公募の章
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:37
<<【溜花s'room】 【メモリアル②】 アフターはちょっぴり背のび(⌒⌒)ウフフ | ホーム | 【時事刻々・ベース基地④】B組のおもちゃ屋さん…エロエロな物が売っています( ̄ー☆>>

コメント

はじめまして

今晩はm(__)m
黒ブラ一枚で、車内フェラ\(^^)/
realで見たいです\(^^)/
  1. 2012/05/01(火) 22:01:10 |
  2. URL |
  3. ノパっち #nwggsKCw
  4. [ 編集 ]

白金さん&溜花ちゃん

深夜にこんばんは♪

全般熱いメッセージなんかじゃありませんよ(--;)


そうそう!! 名前…
色々考えていたのに発表するの忘れていた…(>_<)
まぁ たいした名前じゃないんですけどねf(^^;


溜花ちゃん 良い感じに進んでいるんじゃないですかぁ(*^^*)


おっぱい写真…
もしかして俺へのサービスショット?
それとも焦らし作戦?
こう何回も見せられちゃうと夢に出てきちゃいそうですよ(*^^*)
出てきたら夢精なんかしちゃったり(^m^)


またバカなこと言ってますね(^-^;
  1. 2012/05/02(水) 02:34:29 |
  2. URL |
  3. ちゃう #TMk8PTho
  4. [ 編集 ]

残念ながら終了…

おはようございます(^-^*)
ヤバイ…やっちまった(泣)亀チャンの名前考えてもなかなか出て来ない間に締め切り?!
ボキャブラリーの乏しさに涙です(>_<)

ようやく溜花さんが白金さんの思うエロに一歩近づいて来たみたいで楽しみですね(^_^メ)

毎回画像のUPに感謝です☆ご馳走さまっ♪♪(嬉)
  1. 2012/05/02(水) 09:11:20 |
  2. URL |
  3. あつ #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

ノパっちさん

ノパっちさん

私、白金的には見てもらいたい気持ち…

大です≧(´▽`)≦

  1. 2012/05/02(水) 15:01:33 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

ちゃうさん

ちゃうさん

焦らし+サービス両方(笑)
そんな感じを私、白金的には感じますが…

違うのかな?

(ヾ(´・ω・`)
  1. 2012/05/02(水) 15:06:44 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

あつさん

あつさん

亀さんの名前…

うっ…カリしましたか?
:・(≧∇≦)・:ビクンビクン

溜花はこまかくこのやり取りもみています。

時折ポツリ独り言も(笑)
まだまだ導火線はグッショリ濡れたままです。

≧(´▽`)≦

  1. 2012/05/02(水) 15:12:28 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして♪

初めまして♪
ブログ、読んでいただきありがとうございました(^-^)私もまだブログ始めて日が浅く、ランキングも全く上がらず(泣)瑠花さんみたいにセクシーな画像、今度載せてみます(笑)
これからもちょくちょく寄らせてもらいますね♪
  1. 2012/05/02(水) 18:22:08 |
  2. URL |
  3. ラブプラム #-
  4. [ 編集 ]

ラブプラムさん

ラブプラムさん

訪問、メッセージありがとうございます(⌒⌒)
次回、良かったらURL残しておいてください☆

リンクもよろしければお願いいたします!
  1. 2012/05/02(水) 19:47:07 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

ブラ

全裸でなく、ブラ一枚というのがいいですね。
  1. 2012/05/03(木) 07:54:54 |
  2. URL |
  3. みにち #-
  4. [ 編集 ]

無事決定ですね!

愛称も無事決定、おめでとうございます!

画像…その場の雰囲気が伝わってきそうで、良い感じですねぇ。

連休中も活動されるんですよね?
あいにくの天気ですが、また瑠花さんの成長過程を楽しみにさせて貰います!

  1. 2012/05/03(木) 10:21:15 |
  2. URL |
  3. NOri #rJxHVx8o
  4. [ 編集 ]

白金さん&溜花ちゃん

こんちは♪


今日も雨ですねぇ(>_<)


サービスショット見せられて 焦らしに焦らされて生殺し状態…
ツンツンしたい衝動に爆発寸前ですよf(^^;
  1. 2012/05/03(木) 17:02:58 |
  2. URL |
  3. ちゃう #TMk8PTho
  4. [ 編集 ]

みにちさん

みにちさん

ブラ一枚の感性…
さすがです(⌒‐⌒)

先ほどブログにコメントさせていただきました
  1. 2012/05/03(木) 18:23:44 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

NOriさん

NOriさん

性調ですね(⌒‐⌒)

その類いの記事が書けるように妄想中です


楽しみにしていてください
  1. 2012/05/03(木) 18:29:04 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

ちゃうさん

ちゃうさん

実際会われた方からそのような熱いコメント頂けると興奮します(((^_^;)

かなり…………。

ボルテージが上がってきますね~(⌒‐⌒)
  1. 2012/05/03(木) 18:31:38 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

白金さん&溜花ちゃん

こんばんは♪ 俺のコメントで白金さんのボルテージがアップ♪ またそれで俺のボルテージも益々アップ♪二人でボルテージアップしちゃって肝心の溜花ちゃんは冷静だったりf(^^;
  1. 2012/05/03(木) 18:51:53 |
  2. URL |
  3. ちゃう #TMk8PTho
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

白金&溜花さま!
はじめまして(*^^*)

溜花さまの白くて大きなおっぱい!!
素敵です。
ウラヤマシイ!

また遊びに来させていただきますね。
  1. 2012/05/03(木) 22:10:54 |
  2. URL |
  3. 麗子 #GOyaqtFo
  4. [ 編集 ]

ちゃうさん

ちゃうさん

溜花が…
ちゃうさんってマメだねって言ってました(⌒‐⌒)

溜花のクリマメ触って欲しいって意味でしょうか?
(((^_^;)


頭の弱い白金。

  1. 2012/05/04(金) 00:15:49 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

麗子さま!

麗子さま!

メッセー~ジありがとうございます!
とても光栄です。
しかもかなり嬉しく思っています!!

麗子さま!
溜花も麗子さまを見習えるといいのですが…。

ブログにカポっとお願いもしておきました<(_ _*)>

是非ご検討ください!
  1. 2012/05/04(金) 00:25:34 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

白金さん&溜花ちゃん

深夜にこんばんは♪


クリマメ触って欲しい♪ですって!?(*゜Q゜*)

って勝手にボルテージ上げて盛り上がっている白金&ちゃうでしたf(^^;


溜花ちゃん
やっぱり冷静でしたね(^_^)
マメなんかじゃなく ただの暇人なんですよ(>_<)
  1. 2012/05/04(金) 02:03:19 |
  2. URL |
  3. ちゃう #TMk8PTho
  4. [ 編集 ]

白金&溜花さま!

こちらこそ!
是非相互リンクよろしくお願いします(*^^*)。

素敵なお写真!
これからもドキドキしながら覗かせていただきますね♪。
  1. 2012/05/04(金) 06:20:14 |
  2. URL |
  3. 麗子 #GOyaqtFo
  4. [ 編集 ]

ちゃうさん

ちゃうさん

ゴールデンウィークは部分的に混みますね(;゜∇゜)トッテモ

今日は何してるんですかー?

  1. 2012/05/04(金) 13:48:10 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

麗子さま!

麗子さま!

リンク完了です
別世界の入り口にリンク先URLを貼らせていただきました(⌒‐⌒)

ありがとうございます!

  1. 2012/05/04(金) 13:50:14 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

裕也

遊びに来ていただいてありがとう御座います。
友人達から色々話を聞いて思ったことをテキトーに書いています。
何にもネタが無いと日常生活書くか更新諦めてしまいますw

GWは旅行に行っていたので、それを連載しながら、色々ネタを見つけて更新しようと思っています。

お暇な時に遊びに来てください。
  1. 2012/05/04(金) 14:54:26 |
  2. URL |
  3. #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

白金さん&溜花ちゃん

こんばんは♪


そうですね。GWはどこも混んでますよね


今日は今 お袋が茨城に住んでいるんで遊びに来ています

来るときは下道でのんびり来たので秘密基地の近くを通ったと思いますよ。たぶん(^_^)


白金さん逹はのんびりですか?
エロエロ活動ですか?
  1. 2012/05/04(金) 17:08:09 |
  2. URL |
  3. ちゃう #TMk8PTho
  4. [ 編集 ]

裕也さん

裕也さん

訪問、メッセージありがとうございます(⌒‐⌒)

素敵な旅行記楽しみにしています☆

差し支えなければ今度はURLを記載お願いいたします
  1. 2012/05/04(金) 20:10:23 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

裕也さん 追伸

裕也さん!
URLありました(⌒‐⌒)
  1. 2012/05/04(金) 20:12:54 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

ちゃうさん

ちゃうさん

お出かけ中でしたか(⌒⌒)
あれ?
秘密基地ばれてますか?
  1. 2012/05/04(金) 20:15:32 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

了解しました。

適当にリンクを張っておきます。
  1. 2012/05/04(金) 20:51:35 |
  2. URL |
  3. 裕也 #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

白金さん&溜花ちゃん

焼き肉食べてきたぁ(^^)vパワーアップしたけどはけ口が…(-_-) 溜花ちゃん 受け止めてくれる?(^m^)


秘密基地…ばれていませんよ? だいたいあっちの方ってお話ししませんでしたけ? あれ?あれは秘密基地じゃないのかなf(^^;
  1. 2012/05/04(金) 20:54:11 |
  2. URL |
  3. ちゃう #TMk8PTho
  4. [ 編集 ]

裕也さん

裕也さん

リンク完了です(⌒‐⌒)
ちょこちょこ遊びに行かせていただきます☆
  1. 2012/05/05(土) 10:26:23 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

ちゃうさん

ちゃうさん

あっちの方は秘密基地エリアではないです(;゜∇゜)
焼き肉…
性なる力を充電されたみたいですね( ̄ー☆

溜まってますかー?

  1. 2012/05/05(土) 10:29:34 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

白金さん&溜花ちゃん

おはよう\(´O`)/です


よい天気ですね


あっちは違いましたか?俺の勘違いでf(^^;


残り少なくたってきたGW 楽しんで下さいね(^.^)b


俺は8日まで休み(^m^)
  1. 2012/05/05(土) 12:08:59 |
  2. URL |
  3. ちゃう #TMk8PTho
  4. [ 編集 ]

ちゃうさん

ちゃうさん

おはようございます

今日は風が強いですね
(⌒⌒)

8日までお休みでしたか☆どこかいかれるんですか?
  1. 2012/05/06(日) 11:28:46 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

白金さん&溜花ちゃん

こんちは♪

今日もいい天気ですね


特には無いんだけど 今日は隅田川に行こうと思っています。
『東京ホタル』ってイベントがあるみたいでスカイツリーが点灯したり隅田川にホタルに見立てたLEDを放流するみたいなんですよ。
白金さん逹もどうですか?(^_^)
混んでいると思うので計画をたてて溜花ちゃんに痴漢…なんてね。どんな反応するでしょうかね(^m^)


まぁこっちは家族となので無理だと思いますけど(^-^;


GW最終日 楽しんで下さいね
  1. 2012/05/06(日) 13:21:10 |
  2. URL |
  3. ちゃう #TMk8PTho
  4. [ 編集 ]

ちゃうさん

ちゃうさん

イケナイ妄想に走ってますね( ̄ー☆

素敵です(笑)
新記事にも登場お待ち申し上げます~。

  1. 2012/05/06(日) 23:39:17 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

タッピーに決まりですか

気に入ってくださって嬉しいです

タッピーを可愛いがってください

自分は東京の江戸川区に住んでます
新橋や新宿や池袋で良く遊んでますよ
  1. 2012/05/15(火) 18:52:36 |
  2. URL |
  3. よういち #-
  4. [ 編集 ]

よういちさん

よういちさん

探してました≧(´▽`)≦
活動は埼玉南部、葛飾や足立が多いです☆

ご都合つく日取りがあればお礼を兼ねて会ってみたいですね☆
  1. 2012/05/16(水) 10:37:31 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://deepst.blog.2nt.com/tb.php/13-daf387d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)