2ntブログ

白金&溜花のブログ………~OLのイケナイ放課後~………

ちょっぴりエッチな白金&溜花(amour-profond)のブログへようこそ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【溜花s'room】 【メモリアル②】 アフターはちょっぴり背のび(⌒⌒)ウフフ





とっても熱くなりそうな新しいホットコーナー。
【溜花s'☆room】

秘密の宝石箱をあけてみます。
そこはキラキラ。
見つけたのは一冊の写真集。

女性特有の甘い※1淫微な香りと日常の溜花ワールドが広がります。


今日は未公開、日付ランダムの秘蔵写真とインタビュー形式で溜花の内面をそっと書き記します。


(※1淫微【いんび】と読む。白金語。微妙に淫乱な空気を感じるときに使用。)香りは淫的・微香性。


以下…
インタビューワーは白金(主)。

主「敏感な部分は誰にさわられても感じてしまう?」
溜花「うん…。」

主「異性に対してフェチといえるものはあるの?」

溜花「キスかな。」

主「今できる淫微なことは?」

溜花「服の上から胸タッチくらい」

今日はメモリアルでもあります。
おつきあい祝☆3ヶ月(*^・^*)

上からお馴染み秘密基地で撮影。

上から二番目は別サイト(http://www.eroita.net/bbs/k2/log/2/)で予告したノーブラの乳首ハッキリ画像。
(サイト内、おっぱい画像クリック→スレッドタイトル(OLのイケナイ放課後)をクリック。
同じアングルですが乳首薄めの写真があります。
比べてみてください。


写真の食事シーンは【メモリアル】な日に撮りました。

ラストは別邸・山形屋にて。
  1. 2012/05/06(日) 15:33:33|
  2. メモリアル&溜花の部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<【性調ダイアリー④】【時事刻々ベース基地⑤】ゲストを迎えた面会場・ニースにて脳内エロシュミレーション | ホーム | 【公募の章・結果】よういちさん、タッピー。ブラ一枚でFする溜花>>

コメント

三ヶ月

お付き合いが始まって三ヶ月なんですね。末永く続くといいですね。
  1. 2012/05/06(日) 16:20:55 |
  2. URL |
  3. ミニチ #-
  4. [ 編集 ]

はる

待ってましたよ~(#^.^#)
相変わらずセクシーな彼女さんですね!
3か月おめでとうございます!
  1. 2012/05/06(日) 23:16:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

みにちさん

みにちさん

メッセージありがとうございます(⌒‐⌒)

先日の記事は今でも忘れません…
また寄らせていただきます
  1. 2012/05/06(日) 23:41:18 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

はるさん

はるさん

こんばんは。
楽しみにしていただき嬉しいです(⌒‐⌒)
写真はどぉでしたか?
  1. 2012/05/06(日) 23:43:23 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

白金さん&溜花ちゃん

こんばんは♪


付き合い3ヶ月目 おめでとうございます♪


今回の記事…
インタビュー式 いいですねぇ♪好きです(^_^)

でも…
服の上からのモミモミ
やっぱり俺だから って事じゃなかったんですね(-_-) 自惚れてましたf(^^;



今日のスカイツリー見ましたか?
きれいでしたよ
写真撮ったのでお見せしたいけど載せれませんもんね?


明日からお仕事ですか?


オイラは8日まで休みで8日はゴルフに行くので明日は打ちっぱなしに行ってきます(^^)v

  1. 2012/05/07(月) 01:27:57 |
  2. URL |
  3. ちゃう #TMk8PTho
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます

3ヶ月記念日…おめでとうございます。

画像…良いですね!
二人のやり取りを想像しながら拝見すると、
また余計にリアリティが出てきます。

これからも、末永くハッピーな関係が続きますよう、願ってますね!
  1. 2012/05/07(月) 13:07:04 |
  2. URL |
  3. NOri #rJxHVx8o
  4. [ 編集 ]

初コメです

こんにちは。
某サイトで画像を拝見させていただいたビールです。
ひとこと伝言板へのメッセージありがとうございました。
さっそくブログもみさせていただきました。
やっぱり1番のお気に入り画像は透けチクビです☆
一気にブログを拝見したので、溜花さんが大胆に、そして白金さん仕様になっている様子がよくわかります。
これからちょくちょく覗かせていただきます。
それでは。
  1. 2012/05/07(月) 22:17:37 |
  2. URL |
  3. ビール #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ちゃうさん

ちゃうさん

スカイツリーの夜景とか綺麗でしょうね(⌒‐⌒)
昨夜もですが一緒にいるときによくちゃうさんの話が出ますよ( ̄ー☆

  1. 2012/05/08(火) 10:20:53 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

NOriさん

NOriさん

いつもメッセージありがとうございます(⌒‐⌒)

3ヶ月記念のお祝いメール大変嬉しく思います。
最近はお忙しいんですか?
  1. 2012/05/08(火) 10:25:50 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

ビールさん

ビールさん

メッセージありがとうございます(⌒‐⌒)
ブログもかなり読み込んで頂いたようですね。

気持ちの伝わる内容に嬉しく思っています。
今後もよろしくお願いいたしますね☆
  1. 2012/05/08(火) 10:30:49 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうございました!

白金さん
瑠花さん



昨日はお誘い頂いて本当にありがとうございました。
私の都合に合わせて、駅近で待ち合わせして貰って…
それに、予定していた時間より大幅なお付き合い頂いて、
本当に嬉しかったです。

しかし瑠花さん…自然な感じてキュートです!
あんなに飛ばしてる(爆)白金さんを、笑いながらずっと優しく見てる…
微笑ましい姿が凄くチャーミングで本当にいい…(^_^)
それに、こんな私にたくさん気を使って頂いて…
感謝、感謝です。

予定を大きく越えて、長い時間お話させて頂いたおかげで、
これまで以上に近い存在に感じる事が出来ました。
それに…
白金さんが俺の妄想を掻き立てるような事バシビシ突っ込んで頂いたので(笑)、
俺の頭の中では、もうあんな事やこんな事が…
正面にいた瑠花さんを見るのが恥かしくて、ドキドキしっぱなしでした!

こんな輩でよければ、是非また近いうちにご一緒させてください。
(今度は近い距離感で…!)

本当にありがとうございました!
  1. 2012/05/09(水) 10:33:17 |
  2. URL |
  3. NOri #rJxHVx8o
  4. [ 編集 ]

白金さん&溜花ちゃん

こんにちは♪


昨日はゴルフに行ってきて 帰ってきてから打ち上げで飲んでゲロゲロでした(>_<)

今日は二日酔いではないけど眠いです
それに3日から昨日まで休みだったので 体が重い重い…(-_-)


なんでお二人の会話で俺が登場?どんな事を話されているのか気になります
もしかして笑われてます?(--;)


おっと!他の人とも遊ばれたみたいで(^_^)
いっぱい楽しんで下さいね
  1. 2012/05/09(水) 12:44:54 |
  2. URL |
  3. ちゃう #TMk8PTho
  4. [ 編集 ]

NOriさん

NOriさん

昨夜はありがとうございました(⌒‐⌒)

会えて色んなお話楽しかったです。

チャーミング、至近距離…ナチュラルな感じで実現させたいですね☆

また近いうちにお会いしましょう☆
  1. 2012/05/09(水) 19:57:29 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

ちゃうさん

ちゃうさん

体調は復活されましたか?
笑ってませーん≧(´▽`)≦
逆にいつもブログに来ていただいてるのでお礼しなくちゃねって二人で話してました☆

( ̄ー☆ウフフ

  1. 2012/05/09(水) 20:00:53 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

ドキドキ(笑)

白金さん、ルカさん
寄らせてもらいました。

写真いっぱいで終始ドキドキしながら拝見しました。
ノーブラ乳首は直視出来ない位興奮~リアルで目の前で見たら!な~んて妄想ね世界にまっしぐらでしたよ(*^▽^*)
また、寄らせてもらいますね。
  1. 2012/05/10(木) 06:35:08 |
  2. URL |
  3. ゆうじ #bfz9d3t6
  4. [ 編集 ]

白金さん&溜花ちゃん

おはよう\(´O`)/ございます


さすがに昨日は早寝してました(^-^;

久しぶりのゴルフだったけど筋肉痛にはなっていません(^^)v
あっ!(゜O゜;
もしかして明日に出現!?


恥ずかしいのであんまりお二人の会話の中に登場させないで下さいね
あんまり登場させると出演料 いただきますよ?(^m^)

ではでは 今日も1日 頑張りましょう♪
  1. 2012/05/10(木) 07:48:27 |
  2. URL |
  3. ちゃう #TMk8PTho
  4. [ 編集 ]

ちゃうさん

ちゃうさん

おはようございます
(⌒‐⌒)

出演料ですか(笑)
浮気したおしおき的なことを考えてました≧(´▽`)≦

意味不明ですか?
  1. 2012/05/10(木) 10:14:17 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

ゆうじさん

ゆうじさん

コメントありがとうございます(⌒‐⌒)

ノーブラお好きなようですね~☆
それは溜花のノーブラがお好きなんですか?

どの女性でもお好きなんでしょうか?

  1. 2012/05/10(木) 10:16:38 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

も、も、も、もっ

もちろん(*^▽^*)
瑠花さんのシャツスケスケなノーブラ乳首が大好きです。
写真みてるだけで、ドキドキです。
ほかの方は目に入りません(*^▽^*)

  1. 2012/05/10(木) 17:34:36 |
  2. URL |
  3. ゆうじ #bfz9d3t6
  4. [ 編集 ]

はじめまして

今後の活動に期待します\(^^)/
白金さんの素晴らしい活動を楽しみにしてます。
  1. 2012/05/10(木) 22:26:28 |
  2. URL |
  3. ノパっち #nwggsKCw
  4. [ 編集 ]

ゆうじさん、ノパっちさん

ゆうじさん、ノパっちさん
コメント返し遅れてごめんなさ~い★

お二人にもいつかお会いしたいと思っています☆
気長に待っていてくださいね(⌒‐⌒)
  1. 2012/05/25(金) 12:23:40 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://deepst.blog.2nt.com/tb.php/14-2f12eefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)