2ntブログ

白金&溜花のブログ………~OLのイケナイ放課後~………

ちょっぴりエッチな白金&溜花(amour-profond)のブログへようこそ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【シリーズ・臨時会議室】「第一話・資料作成」。ゲストを迎えて(⌒⌒)リアルタイム・ライヴチャット会話専用スレッド。ただいま資料作成中。







5/12(土曜日)
……PM7~9
シリーズ・臨時会議室
「第一話・資料作成」
リアルライブ・チャット。
臨時会議室では残った業務の資料を作成しています。
参加者は三名。
席は主任白金、真ん中に溜花、○猫さん。


【会議室内の禁止事項。】会話、私語厳禁。
席を離れること。
業務中ですから当然です。

少し退屈になった新入社員の溜花はコソコソと携帯いじりをはじめました。

アクセスした先は同じ会社の主任、白金のブログ。
それを見てアクセスしたのは同じく隣の席の○猫さん。
主任白金は全く気づかず。
無言で進む業務の中ブログ内で怪しい会話が始まります。


なんという業務なんでしょう(笑)


ブログ内、会話はリアルタイム。
現地での想像が膨らみます。

現地での画像は後日ここにアップ予定です。

シリーズ・臨時会議室
「第一話・資料作成」のリアルタイム実況レスは
(コメントNo1~No33)

このシリーズ・臨時会議室は妄想とパンツが過度に膨らみシリーズ化することになりした。
現在ゲストの方をセレクト中です。


次回・臨時会議室
「第二話」
「主任白金の服装検査」

おっ楽しみに~。
  1. 2012/05/12(土) 19:26:59|
  2. シリーズ臨時会議室・リアルライヴチャット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:57
<<【性調ダイアリー⑤】訪問者……JKにガンガン!!(;゜∇゜)秘密基地にて。 | ホーム | 【性調ダイアリー④】【時事刻々ベース基地⑤】ゲストを迎えた面会場・ニースにて脳内エロシュミレーション>>

コメント

○猫

資料作成退屈ですね~(-o-;)

溜花さんブログ見てたんですね?
  1. 2012/05/12(土) 20:02:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

溜花

たいくつぅ~(>_<)
  1. 2012/05/12(土) 20:02:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

溜花さんはいつ見ても魅力的ですね~。

白金さんが羨ましいです(≧∇≦)

隣に居るとドキドキです(*^o^*)
  1. 2012/05/12(土) 20:08:39 |
  2. URL |
  3. ○猫 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうござま~す。

でもそんなことないですよ(笑)
  1. 2012/05/12(土) 20:10:34 |
  2. URL |
  3. 溜花 #-
  4. [ 編集 ]

白金主任にバレない様にタッチして良いですか?
  1. 2012/05/12(土) 20:13:32 |
  2. URL |
  3. ○猫 #-
  4. [ 編集 ]

どうしようかな~?
  1. 2012/05/12(土) 20:14:51 |
  2. URL |
  3. 溜花 #-
  4. [ 編集 ]

我慢出来ません!

お願いしますm(_ _)m
  1. 2012/05/12(土) 20:16:25 |
  2. URL |
  3. ○猫 #-
  4. [ 編集 ]

主任がいるし~。

見つかったらメンドーな気がするからなぁ~(笑)
  1. 2012/05/12(土) 20:18:31 |
  2. URL |
  3. 溜花 #-
  4. [ 編集 ]

ではブラなんか外して貰っても良いですか?
  1. 2012/05/12(土) 20:20:09 |
  2. URL |
  3. ○猫 #-
  4. [ 編集 ]

(・_・)エッ..?
それはちょっと・・・。
ちなみにタッチってどこにタッチするおつもりですか?
  1. 2012/05/12(土) 20:22:05 |
  2. URL |
  3. 溜花 #-
  4. [ 編集 ]

主任は仕事に夢中だから、大丈夫ですよ♪

やっぱり皆の憧れの胸がいいなぁ(^O^)
  1. 2012/05/12(土) 20:25:07 |
  2. URL |
  3. ○猫 #-
  4. [ 編集 ]

えぇ~Σ(゜ロ゜ノ)ノ

いきなり胸ですか~。
まずは・・・足くらいならイイですよ♪

主任は仕事熱心ですかね~。
怪しいもんですよ(笑)
  1. 2012/05/12(土) 20:27:45 |
  2. URL |
  3. 溜花 #-
  4. [ 編集 ]

では足、失礼しま~す♪

白金主任にバレない様にね(笑)
  1. 2012/05/12(土) 20:29:51 |
  2. URL |
  3. ○猫 #-
  4. [ 編集 ]

ばれないよ~にしてくださいね(^w^)

  1. 2012/05/12(土) 20:31:51 |
  2. URL |
  3. 溜花 #-
  4. [ 編集 ]

暖かくて柔らか~い(^O^)

止まらなくなっちゃいますよ~(≧∇≦)
  1. 2012/05/12(土) 20:35:05 |
  2. URL |
  3. ○猫 #-
  4. [ 編集 ]

手・・・冷たかったですね(笑)
冷え症ですか~(?_?)
  1. 2012/05/12(土) 20:37:55 |
  2. URL |
  3. 溜花 #-
  4. [ 編集 ]

その形の良い胸で温めて下さい!
  1. 2012/05/12(土) 20:39:42 |
  2. URL |
  3. ○猫 #-
  4. [ 編集 ]

まずは手であたためてあげますね(^O^)


それからは・・・考えます(笑)
  1. 2012/05/12(土) 20:42:27 |
  2. URL |
  3. 溜花 #-
  4. [ 編集 ]

お願いします(^o^)/
  1. 2012/05/12(土) 20:43:30 |
  2. URL |
  3. ○猫 #-
  4. [ 編集 ]

暖かいですか?
  1. 2012/05/12(土) 20:44:55 |
  2. URL |
  3. 溜花 #-
  4. [ 編集 ]

暖かくてスベスベです(*^o^*)

ネイルもオシャレですね♪

溜花さんの出来る範囲で凍えた手を導いて欲しいなf^_^;
  1. 2012/05/12(土) 20:47:50 |
  2. URL |
  3. ○猫 #-
  4. [ 編集 ]

(笑)
う~ん。
どうしよう・・・。
  1. 2012/05/12(土) 20:50:02 |
  2. URL |
  3. 溜花 #-
  4. [ 編集 ]

白金主任席外してる内にチョットだけお願いしますm(_ _)m
  1. 2012/05/12(土) 20:52:12 |
  2. URL |
  3. ○猫 #-
  4. [ 編集 ]

溜花からは・・・
恥ずかしいので○猫さんからタッチしてもらえますか(?_?)
  1. 2012/05/12(土) 20:54:57 |
  2. URL |
  3. 溜花 #-
  4. [ 編集 ]

それでは失礼しま~す(*^o^*)
  1. 2012/05/12(土) 20:56:02 |
  2. URL |
  3. ○猫 #-
  4. [ 編集 ]

ホントに主任にばれない程度でお願いします★
  1. 2012/05/12(土) 21:01:12 |
  2. URL |
  3. 溜花 #-
  4. [ 編集 ]

乳首コリコリしても良いですか?
  1. 2012/05/12(土) 21:01:21 |
  2. URL |
  3. ○猫 #-
  4. [ 編集 ]

柔らかくて、大きくて、いつまでも触っていたいです。
  1. 2012/05/12(土) 21:03:44 |
  2. URL |
  3. ○猫 #-
  4. [ 編集 ]

えぇ~w(゜o゜)w

さすがにここでは・・・まずいかと。

主任にばれちゃいますよ~(>_<)
  1. 2012/05/12(土) 21:03:45 |
  2. URL |
  3. 溜花 #-
  4. [ 編集 ]

⑤秒だけでも!
  1. 2012/05/12(土) 21:05:41 |
  2. URL |
  3. ○猫 #-
  4. [ 編集 ]

う~ん・・・
困ったなぁm(>ω<)m゛
  1. 2012/05/12(土) 21:07:40 |
  2. URL |
  3. 溜花 #-
  4. [ 編集 ]

主任が帰って来ちゃうから、自分の方から失礼しま~す♪
  1. 2012/05/12(土) 21:09:57 |
  2. URL |
  3. ○猫 #-
  4. [ 編集 ]

溜花さん、息がハァハァしてますよ~( ̄∀ ̄)

張りと弾力が絶妙なバランスですね(*^o^*)

あっ!主任が帰って来た(°□°;)
  1. 2012/05/12(土) 21:22:52 |
  2. URL |
  3. ○猫 #-
  4. [ 編集 ]

白金さん&溜花ちゃん

こんにちは♪

良い天気の日曜日ですね

ここにコメ書いちゃってもいいんでしょうか?


今回も楽しまれたみたいですね(^_^)
それにしても俺的には衝撃映像でびっくり&ショックでした


ここにコメを書くのがまずければ言ってくださいね。移動するなり削除するなりしますので。
  1. 2012/05/13(日) 14:07:26 |
  2. URL |
  3. ちゃう #TMk8PTho
  4. [ 編集 ]

ちゃうさん

ちゃうさん

大丈夫です(⌒‐⌒)

ショック(≧σ≦)?

どの部分ですか?

具体的に( ̄ー☆
  1. 2012/05/13(日) 14:16:31 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはm(__)m

白金さん瑠花さんこんにちはm(__)m
会議室での資料作成を瑠花さんのセクシーボディーを観賞しながら、作業するんですか!?
僕もお手伝いしたいです\(^^)/





  1. 2012/05/13(日) 17:38:57 |
  2. URL |
  3. ノパっち #nwggsKCw
  4. [ 編集 ]

白金様、溜花様、最高の土曜日の夜をありがとうございました(*^o^*)

世の全ての男性をオッパイ星人にしてしまう溜花様の美貌には参りましたm(_ _)m
ボリューム、柔らかさはともかく、何と言っても指に吸い付く様なキメの細かな透き通る肌…今思い出すだけでも(≧∇≦)

今度は無人のマンションの一室なんて如何でしょうか?

また機会がありましたらお誘い下さい♪
  1. 2012/05/14(月) 10:26:30 |
  2. URL |
  3. ○猫 #-
  4. [ 編集 ]

ノパっちさん

ノパっちさん

臨時会議室はシリーズ化されましたo(*^▽^*)o

次回第二話も予告を追記させていただいています!

ナンネIDに軽い募集要項を書いておきましたよ☆
  1. 2012/05/14(月) 13:50:39 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

○猫さん

○猫さん

ひょっとして雄猫さんですか?(*'ー'*)アハ

肌をほめるなんて…………溜花が喜びますよ~☆

次回・シリーズ化された第二話にも是非来ていただきたいと考えています。

現地社員数を徐々に増やしたいとも思っていますよ~☆
  1. 2012/05/14(月) 13:59:03 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

バレちゃいましたかf^_^;

ブログ開設後、皆さんのコメントの多さにビビって尻込みしていたところ、白金様からお気遣い頂きまして、誠にありがとうございます。

白金様、溜花様をはじめ、多くの社員の皆様と仲良く楽しく出来たらと思います♪

これからも皆様、宜しくお願いしますm(_ _)m
  1. 2012/05/14(月) 15:27:11 |
  2. URL |
  3. 雄猫 #tDlyvjFc
  4. [ 編集 ]

白金さん&溜花ちゃん

こんばんは…



何がショックって…
白金さんも酷なことを聞きますね(--;)

溜花ちゃんが手を握っていたりおっぱいを揉まれていたり…
そして気持ちよくなっているし…
主任が帰ってこなかったらどこまでいっちゃっていたんでしょうねぇ…


やっぱりおっぱいを揉むのがOKなのは俺だけじゃ無かったんですね…(-_-)
わかっていましたけど他のゲストさんで実行されたのを目の前にされるとショックでしたねぇ
ショック過ぎてコメが出来なかったし 当分立ち直れましぇ~~~ん(>_<)
  1. 2012/05/15(火) 01:59:00 |
  2. URL |
  3. ちゃう #TMk8PTho
  4. [ 編集 ]

ちゃうさん

ちゃうさん

コメントありがとうございます(⌒‐⌒)

ショックでしたか★
それは溜花の事を好きになってしまったからですか?
逆にコメントがない方が嫌いになっちゃったか他の女性と遊んでるのかなって思っちゃいますよ~☆
  1. 2012/05/15(火) 10:53:25 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

雄猫さん

雄猫さん

会議室…
緊張感ありましたね
(⌒‐⌒)

日にちは未定ですが…
第二回もご参加希望されたりしますか?

  1. 2012/05/15(火) 11:02:42 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

やはり…

コメント…こちらに残して良さげな雰囲気ですので…。

あらためて…お誘いを受けれなかった土曜が悔やまれます。

週末の日程が逆であれば可能性もあったのに…。

しかし、瑠花さんがこういう風にお触りされるって事を
リアルにイメージ出来るってのは…かなりドキドキしますね。

表情や仕草が手に取るように…

また機会あれば、是非ご面談させて頂きたいものです。
イメージをひとつずつ現実に…期待感を持って。

  1. 2012/05/15(火) 15:03:39 |
  2. URL |
  3. NOri #rJxHVx8o
  4. [ 編集 ]

白金さん&溜花ちゃん

こんにちは♪


雨ですねぇ…
俺の心を表しているようです(^m^)


好きになっちゃった…
かもしれないですね(*^^*)早く溜花ちゃんにLOVE注入♪したいですね(*^^*)


嫌いになんかなるわけないじゃないですかぁ!!
溜花ちゃん 好きですよ♪
白金さんの事もね(^m^)
  1. 2012/05/15(火) 15:36:55 |
  2. URL |
  3. ちゃう #TMk8PTho
  4. [ 編集 ]

自分だけで無く男なら誰しも第2回、参加を希望する事でしょう(笑)
  1. 2012/05/15(火) 23:12:15 |
  2. URL |
  3. 雄猫 #-
  4. [ 編集 ]

NOriさん

NOriさん

溜ま花も実際、ドキドキとどうしたらいいかかなり困り果てていたようです☆
手で胸を押さえつつ必死に防戦する溜花に今でも興奮を覚えます( ̄ー☆

服の上からですがリアル胸タッチまでいったことは大きな性調です。

開催は突然なのでブログもこまめに見ておいてください☆
  1. 2012/05/16(水) 10:51:28 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

ちゃうさん

ちゃうさん

Love注入ですかー?
≧(´▽`)≦

意味深ですね
( ̄ー☆

どんなことを想像したらいいのでしょう?

気になってお返事なかなかかけませんでした(笑)
  1. 2012/05/16(水) 11:00:31 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

雄猫さん

雄猫さん

第二回の「服装検査」
タイトルから妄想は膨らんでいますか?
( ̄ー☆

「複数検査」ではないですからね(笑)

またタイミングあうといいですね☆

溜花はドキドキだったようです。
どこまで何が大丈夫かをうま~くメールで交渉すれば色々なことがあるかもしれませんよ☆
  1. 2012/05/16(水) 11:06:03 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

白金さん&溜花ちゃん

こんにちは♪

今日は良い天気過ぎて暑いですね

溜花ちゃん 薄着かな?(*^^*)


LOVE注入…
特に意味無しですf(^^; すいません

そんなの気にしないで流しちゃってコメ下さいね
コメが無いと嫌われちゃったとか他のゲストさんと遊んでいるのかとおもっちゃいますよ(^m^)
  1. 2012/05/16(水) 12:32:30 |
  2. URL |
  3. ちゃう #-
  4. [ 編集 ]

ちゃうさん

ちゃうさん

夏日みたいです(;゜∇゜)
注入の件了解しました(笑)
ちゃうさんには疑似彼的なシチュエーションで何かしてみたいかもです☆
  1. 2012/05/16(水) 12:38:13 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

白金さん&溜花ちゃん

こんばんは♪


疑似彼的シチュエーション…
どんな事を企んでいます?(^_^)
ワクワクo(^o^)oドキドキ♪ですねぇ(^m^)
  1. 2012/05/16(水) 23:50:53 |
  2. URL |
  3. ちゃう #TMk8PTho
  4. [ 編集 ]

ちゃうさん

ちゃうさん

疑似彼…
白金が○○人間になる設定です(⌒‐⌒)

ちゃうさんはひたすら溜花に嫉妬する。

萌え所にヒトヒネリ足りないので練ってみます
≧(´▽`)≦

  1. 2012/05/17(木) 01:07:23 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

白金さん&溜花ちゃん

こんばんは♪


溜花ちゃんにひたすら嫉妬…
生き地獄じゃないですかぁ!?
耐えられるかなぁ?(^m^)
でも面白そうかも(^_^)
  1. 2012/05/17(木) 01:18:01 |
  2. URL |
  3. ちゃう #TMk8PTho
  4. [ 編集 ]

服装検査ですか?

イロイロ妄想出来ますね(笑)

服装検査から持ち物検査に…

「タッピー」が出て来ちゃったらどぉしましょ(ノ><)ノ
  1. 2012/05/17(木) 08:27:59 |
  2. URL |
  3. 雄猫 #-
  4. [ 編集 ]

ちゃうさん

ちゃうさん

最終的に嫉妬したいのは私、白金です(^▽^*)

ちゃうさんは嫉妬→怒り→発散の3連動パターンで考えていました(⌒⌒)

  1. 2012/05/17(木) 17:36:19 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

雄猫さん

雄猫さん

服装検査…
イロエロ妄想されてるみたいですね( ̄ー☆

私、白金がが考えているのは…まさしく第一回「臨時会議室」の続編。

前回の資料作成はまったくもって効率が悪く仕事は円滑に進みませんでした。
サブタイトルは「資料作成が進まない理由の追及」
服装の乱れは心と性の乱れ。
そこから入ります。

タッピーはブログレスのバトンにしますよ(笑)

  1. 2012/05/17(木) 17:43:29 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://deepst.blog.2nt.com/tb.php/16-d49bba77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)