2ntブログ

白金&溜花のブログ………~OLのイケナイ放課後~………

ちょっぴりエッチな白金&溜花(amour-profond)のブログへようこそ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【性調ダイアリー④】【時事刻々ベース基地⑤】ゲストを迎えた面会場・ニースにて脳内エロシュミレーション






3ヶ月も過ぎると「慣れ」が徐々にでてくるのが人という生き物です。

順応……。
その行程の後に「喜び」を見つけ出すのも人としての本能かもしれません。

隠れた本能、願望は肉体を通して体験し感じることでしょう。

しかしまずそのシュミレーションは脳内で構築されます。
ゲストの方を迎えた面会場・ニースでのディスカション。
そのリアリティさ。
与えられた刺激は隠れていた本性を露出させます。

常識は今、非常識へ追いやられ大胆さはムキ出しになろうという行程を踏んでいます。

しかしそれはごく自然で待ち望んでいた甘美な事象かもしれません。
もう一人の自分の発露です。

白金「いつもコメントもらってるし注目されてるお礼しなくちゃね。こうして時間作ってあってくれたんだし。」

溜花「うん…。」

白金「相手は男性なんだから性的な部分でお礼するのがいいんじゃない?」

溜花「そうだね。」

白金「どんなことができる?」

このあとの会話はご想像におまかせします。

写真は上からノーブラになる前の脱ぎ脱ぎシーン。
ブラチラの鮮明な映像は意外にもそそる写真になりました。

むっちりした太ももの食事シーンはゲストの方を迎えた面会場・ニース。


スケスケ写真は秘密基地。誰かが通れば見られてしまう事も溜花の中でクリアされつつあります。


溜花love
従順に従う事。
扉を開きつつある恥辱行為も大好きでいてくれる証だと強く感じます。
  1. 2012/05/10(木) 11:51:17|
  2. 性調ダイアリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29
<<【シリーズ・臨時会議室】「第一話・資料作成」。ゲストを迎えて(⌒⌒)リアルタイム・ライヴチャット会話専用スレッド。ただいま資料作成中。 | ホーム | 【溜花s'room】 【メモリアル②】 アフターはちょっぴり背のび(⌒⌒)ウフフ>>

コメント

ゆっくりと

ゆっくりと時間をかけながら淫靡になってほしいですね。
  1. 2012/05/10(木) 12:04:07 |
  2. URL |
  3. minichi #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

こんにちは
改めて…一昨日はありがとうございました。

お会いしてからこうやって画像見ると…緊張感が全く違いますね。
“あの瑠花さんの画像だ…”という意識が、どうしても頭を過ぎります…。
正直、場所を弁えず反応する自分を押し殺す方が大変で…
いや、本当にドキドキしますね!
またご一緒した時の会話が…こうやって文字になると、更に余計に…。

しかし瑠花さんがこちらの世界に一歩ずつ踏み入れている…
そんな状況がよく解る画像ですね。
白金さんの想いが瑠花さんに伝わり…こうやって更に絆が深まっていく…

お二人とも本当にステキです。

また機会がありましたら、是非ご一緒させてくださいね。
今度は、もう少し近い距離感でお会い出来る事…期待しています。
  1. 2012/05/10(木) 14:17:30 |
  2. URL |
  3. NOri #rJxHVx8o
  4. [ 編集 ]

こんにちは

こんにちは(*゜ー゜)v

溜花さんエロっちぃ!!!!! たわわな乳房もさることながら…
尖った一点がまたそそられちゃいますよ~(^^)

この後は…
どんな事になったのか妄想させられちゃいますね☆☆
少しづつ開花していく溜花さんと
それを側で見守る白金さんの『愛』の深さを感じちゃいますo(^-^)o

最近…白金さんがどんな人なのか??気になりだした今日この頃です♪♪
↑↑↑あくまでもあつの妄想に過ぎませんが
口ヒゲ 小さめの眼鏡 ガタイのいい一見ソッチ系??の人を思わせる風貌!!でも…見た目と違ってホントは心から優しい人!!かなっ??

妄想なので違ってたら本当ゴメンなさいm(__)m
あとで
思い切り叱ってやってください(^0^)/


長々とすみません(^_^メ)
また寄らせてください(^^)
  1. 2012/05/10(木) 17:35:00 |
  2. URL |
  3. あつ #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

あらら~(*^▽^*)

またまた、シャツスケスケなノーブラ乳首が~(*^▽^*)

ドキドキし過ぎて見れな~い。でも写真だから画像大きくしてガン見(笑)ガン見。
あと興奮・妄想し過ぎて大変→トイレへgo~(笑)(*^▽^*)
いつかリアルで拝見出来る事を夢見てますね。
ゆうじ
  1. 2012/05/10(木) 17:42:26 |
  2. URL |
  3. ゆうじ #bfz9d3t6
  4. [ 編集 ]

白金さん&溜花ちゃん

こんばんは♪


ノーブラでツン♪と尖ったポッチ
おもわずピンポンダッシュしたくなりましたよ(^m^)

お仕置き?
ん?ん? いまいち意味が…ですけど(^-^;
出演料の事は冗談なので気にしないでください
そんなのいただいたら溜花ちゃんファンにフルボッコですよ(>_<)
反対にこちらが払わないと(^_^)


今日も不安定な天気でしたね
気を付けてくださいね
  1. 2012/05/10(木) 18:43:28 |
  2. URL |
  3. ちゃう #TMk8PTho
  4. [ 編集 ]

ミニチさん

ミニチさん

お便りありがとうございます(⌒‐⌒)

少しずつ大胆になる彼女に目が離せません☆
ブログにもまた寄らせていただきますね
  1. 2012/05/10(木) 21:15:47 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

NOriさん

NOriさん

緊張感…
良かったですよね。
何て言うか…
大人の会話(笑)

距離感のリクエスト溜花に伝えておきます☆

しかし至近距離で何しましょうか?

具体的にお聞きします
( ̄ー☆


  1. 2012/05/10(木) 21:20:20 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

ゆうじさん

ゆうじさん

メッセージありがとうございます(⌒‐⌒)嬉

お聞きします(笑)

どんなことを思いトイレで何をされましたか?

興味津々です
想像からすべては始まります≧(´▽`)≦

  1. 2012/05/10(木) 21:23:43 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

ちゃうさん

ちゃうさん

こんばんは(⌒‐⌒)

出演料?(笑)
擬似風俗ごっこでもご希望ですか?(^。^/) ♪

浮気は他の男性と会ったことに怒ったちゃうさんが荒馬のようになる想像です。
「この前会った時、好きだって言ったのに他の男性と会って何したの?浮気?同じ事、いやそれ以上のことをして俺を満足させて」

…と

ちゃうさんのやんちゃぶりを発露。

そんな事を考えてました
≧(´▽`)≦

  1. 2012/05/10(木) 21:30:14 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

あつさん

あつさん

いいですよ。
口ヒゲつけていきましょうか?
ドンキあたりで売ってますかね?
ちなみに貧相な風体は変えられません(断定)

ガタイも変えられなさそうですが肩パッドでも入れると変わりますか?

眼鏡は長時間かけると鼻の所がカユクなるのでマジックで書くか手で輪っかを作ってみます。

いつも楽しいメッセージありがとうございます。

写真良かったですか?
溜花が喜びます(⌒‐⌒)
あえて最後に返信しました≧(´▽`)≦ニヒヒ



  1. 2012/05/10(木) 22:03:20 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

いよいよ本格始動ですか?
透け具合の良いシャツですね(^^)/
しかも自分好みのスレンダーバストですね(^^)/
今後の活動に期待します(〃⌒ー⌒〃)ゞ
  1. 2012/05/10(木) 22:22:14 |
  2. URL |
  3. ノパっち #nwggsKCw
  4. [ 編集 ]

アンドロメダ横溝

訪問ありがとうございます
 
僕にとっては未知のエリアなので興奮しっぱなしですよ~
 

目に刺激が// 
  1. 2012/05/10(木) 23:23:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

それは…

それはもう、ありとあらゆる事を想像してしまいますよ!

画像を拝見させて頂いているので…
その行為そのものを私が行うって事は、考えてしまいますね。
具体的には…
まずは、横に座らせてもらいトークしながら、
私の右手が瑠花さんの…膝や胸元に…
お触りさせて頂いて、瑠花さんの反応を間近で拝見したいですね。

瑠花さんが…どこまで心を開いて頂けるのか、正直不明ですが(笑)

妄想だけ言えば、もうそこから先は…とんでもない展開になっていますけど!

それもこれも、またお会い出来れば…という事になりますので、
また機会ありましたら、是非お声掛けお願いします。
  1. 2012/05/11(金) 12:19:19 |
  2. URL |
  3. NOri #rJxHVx8o
  4. [ 編集 ]

白金さん&溜花ちゃん

こんにちは♪

今日も良い天気ですね♪


浮気のお仕置き…
俺が登場人物でしたか(^-^;
白金さんの妄想もなかなかですのぉ~(^m^)
ここは主演男優賞でも狙ってみますかぁ(^m^)
  1. 2012/05/11(金) 12:30:15 |
  2. URL |
  3. ちゃう #TMk8PTho
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/11(金) 13:12:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ちゃうさん

ちゃうさん

浮気には入りませんか…?もし入らなければちゃうさんの立ち位置を次回会った時に決めましょうか?


≧(´▽`)≦

  1. 2012/05/11(金) 21:11:23 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

NOriさん

NOriさん

ももや服の上からタッチならシチュエーションや溜花の気分、タイミングでオッケーがでるかもしれませんよ( ̄ー☆

  1. 2012/05/11(金) 21:14:33 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

アンドロメダ横溝さん

アンドロメダ横溝さん

訪問、コメントありがとうございます(⌒‐⌒)

溜花が喜びます☆
次回ご訪問の際はURL残していただけますか?

よろしくお願いいたします
  1. 2012/05/11(金) 21:18:48 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

ノパっちさん

ノパっちさん

おっぱいに興味津々みたいですね( ̄ー☆

仲良くなれると何かいいことがあるかもしれませんよ☆
  1. 2012/05/11(金) 21:21:08 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

白金さん&溜花ちゃん

深夜にこんばんは♪


浮気に入るか…
ん~~~
そういう風に考えたいですけど そんな風に考えると また自惚れみたいになっちゃうし…(^-^;
俺の立ち位置?
ただのゲストの1人では?

週末は天気良さそうですね。何処かにお出掛けデートですか?
オイラは明日 仕事です(>_<)
  1. 2012/05/12(土) 02:10:59 |
  2. URL |
  3. ちゃう #TMk8PTho
  4. [ 編集 ]

透け乳首が!\(//∇//)\♡

久々の訪問ですが、僕の好みの画像がアップされてて速攻勃起です!

先っちょ指先でコリコリしたいですね~♡

彼女さんのおっぱいファンにはたまりません!


またの更新楽しみにしてます!
  1. 2012/05/12(土) 07:13:38 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

ちゃうさん

ちゃうさん

風が強いですね
(;゜∇゜)

謙虚なちゃうさんのコメントに溜花の母性本能がくすぐられる予感がします
( ̄ー☆

今夜も会いますよ☆
  1. 2012/05/12(土) 09:43:09 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

はるさん

はるさん

コメントありがとうございます(⌒‐⌒)

指先でコリコリ
( ☆∀☆)

溜花はその周辺…
敏感ですよ。

はるさんはどこ住みの方でしたか?
  1. 2012/05/12(土) 09:45:24 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

白金さん&溜花ちゃん

こんにちは♪

そうですね。
風が強いけど良い天気
仕事しているのがもったいない感じです


溜花ちゃん
くすぐったりやさんですか?(^_^)
脇腹? 足の裏? 首筋?
筆なんかでこちょこちょしたら笑いすぎて死んじゃいそうになっちゃいます?(^m^)


楽しいデートしてくださいね(^.^)b
あっ!(゜O゜;
デートって事は写真アップ? 楽しみにしています(*^^*)
  1. 2012/05/12(土) 12:06:58 |
  2. URL |
  3. ちゃう #TMk8PTho
  4. [ 編集 ]

ちゃうさん

ちゃうさん

ナンメしたんですが届いてますか?(;゜∇゜)

たまには(  ̄∀(・。・;)?ヒソヒソ、コソコソ。

(笑)

  1. 2012/05/12(土) 12:21:10 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

ビール

こんばんは。
またまた大好物な透けチクビの画像が!!
素敵過ぎです☆というか、かなりエッチぃです☆☆☆
仕事が忙しくて、ブログを覗けなかったことに後悔です。
白金さん色に染まっていく溜花さん、素敵です!
  1. 2012/05/12(土) 21:36:11 |
  2. URL |
  3. #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

ビールさん

ビールさん

こんばんは(⌒‐⌒)
メッセージありがとうございます!

胸やブラは透ける所に醍醐味があります☆

同じ意見ですか?
  1. 2012/05/13(日) 01:53:32 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

ビール

白金様&溜花様

おはようございます。
☆胸やブラは透ける所に醍醐味☆
賛成です!!
特に溜花さんのように胸元にくっきりとポチってくれていると、たまらないものがあります(#^.^#)
ぜひ拝見したいものです。
  1. 2012/05/13(日) 09:48:04 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ビールさん

ビールさん

ポチポチ(⌒‐⌒)
大好きなんですね☆

その前にまず溜花を好きになってもらわないとダメですね☆

  1. 2012/05/13(日) 10:03:00 |
  2. URL |
  3. 白金&溜花 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://deepst.blog.2nt.com/tb.php/15-3dda2685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)